歯科治療完了

 先日、歯の詰め物が取れて歯科医院に行ったけど、取れてしまった詰め物の金属をもってきてくれれば、そのまま使えるかどうか確認したうえ、それを再度詰める事ができるとの事なので、今日は取れてしまった金属を持っていった。 実は、先日、取れた時に使えないのだろうと思い捨ててしまおうとシャツのポケットに入れたままだった。で、それを忘れていて、そのシャツを洗濯機に入れてしまって洗濯しちゃった。それでも、しかしたらってポケットを探してみたら運良く入ったままだった。ラッキーって思い、それを持っていったら、これまた運良く使えるらしく、結局、それを再度詰めてもらった。
 その後は、どうせなので歯石取りをしましょう!って事で、先日は下側の歯の歯石を取ってもらったので、今日は上の歯の歯石取りをしてもらった。 だいぶ昔に歯石取りをしたとき、すごく痛くて血だらけになった記憶があるので、実はすごく怖かったのだけど、先日下側をやってもらったときは全然痛くなくてスッキリしたので、今日は安心して歯石を取ってもらった。今日も痛くなく、あっという間に終わり、やっぱり凄く気持ち良い。 こんなスッキリした気分を味われるのであれば、定期的にやってもらった方が良いなー。 
 次回は半年後にって事だったので、10月に近くなったら予約しないとな!

"歯科治療完了" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント