時間が止まっている?

IMG_8994.JPG


 今日も在宅勤務終了後、涼しくなってきたので近所の公園まで健康のため散歩した。のんびりと1時間程度、約1万歩の運動なので、大した事ないけど(^^;;

 最近、80年代の国産車の価値が異常なほどにあがり、中古車市場でも物凄い価格まで急騰しているらしい。で、散歩していたときに、「そういえば、むかーし、駐車場に放置されていたスバル・アルシオーネがあったけど、あの駐車場にまだアルシオーネは有るかなぁ? もしかしたら復活させてもらって綺麗になって駐車しているかなぁ?」って思いながら、その駐車場の隣を通ってみたら、駐車している区画は変わっていたけど、11年前の姿のまま、そのまま放置?保管?されていました。 今見ても、いや、今だからこそ、素晴らしいスタイリングだし、当時の先端技術満載のクルマなので、何とか復活させて綺麗にすれば500万くらいでも欲しい人がいるんじゃないかなぁ。。しかし、11年以上も不動な状態のまま、廃車にもせずに保管しているって事は、やっぱり何らかの思い入れがあるのかな? オーナーの方に話を聞いてみたいなぁと。

6714DC41-7A3B-40B9-8C73-F7C7445D8E17.jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント