病院巡り

 矢を購入した後は、お袋がまた帯状疱疹が悪くなってしまったので急遽、皮膚科の通院の送迎。ただ、通院している皮膚科は予約ができないので、午後の診察時間の開始前に行って並ばないとならないので30分ほど前に行ったが既に15人くらい並んでいた。一応、皆マスクはしているけどソーシャルディスタンスは確保できてないかもなぁ(^^;; 結局、受診し点滴してもらったのだけど終わるまで1時間半以上かかってしまった。予約制を導入してくれればコロナ感染リスクがある中を長々待たされる事もなく、時間も有効になるんだけどなー。何とかして欲しいなぁ。

3A49E1B8-6E01-4EDE-AA3A-A1C0472D6D2E.jpg


 本当は午後からはわんこ達(あおい、モモコ)の年一度のフィラリア検査と予防薬を貰いに行く予定だったのだけど、お袋の通院が16時くらいまで掛かってしまったので、今度は急いで動物病院へ。 うちのわんこ達はクルマに乗る事は殆どないし2匹を一緒に乗せたら喧嘩というかジャレあってしまって危ないので、軽トラに一匹ずつ動物病院に連れていく事になる。なので動物病院の2往復。一匹だけだと割と2匹とも静かに軽トラの横に乗ってくれるので無事に2匹とも検査と薬をもらう事ができた。どちらも血液検査をしてもらい特にこれといった問題もないみたいだし、体重もあおいは15.3kg、モココは8.3kgで去年と殆ど変わりなしだったみたい。ともに、そと犬なので、生活環境や衛生環境等も良くないので健康にはちょっと心配しているのだけど、ちょっと安心。

6A00CAD3-9C66-4E15-9A26-C8A5A31F77CB.jpg


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント