2種類のイルミネーション

IMG_8569.JPG


 長いあいだ東京で単身赴任していた同期が来月に関西に戻れる事になったので、緊急事態宣言下であるがささやかな送別会をしてあげた。送別会といっても自分ともうひとりの同期の3人でだけど(^^) 自分は定年まであと2年弱だけど、そいつは4月生まれなのであと1年ちょっとなので今後はどうすんの?って話題に当然のごとくなり、完全リタイヤするか、別の就職口を探すか、雇用延長で会社の残るか、自分で事業を起こすか等々あるが、いい加減に決めて動かないとねーって。自分はそいつより1年近く余裕があるって思ってもすぐそこだからなーと、ちょっと焦りも出てきたりして(^^;; いずれにしても、今日も美味しいスペイン料理とワインで楽しいひとときでした。しかし飲み友達の同期が関西に帰っちゃうと一緒に飲んでくれる人を探さないとなぁ。

IMG_8573.JPG


IMG_8570.JPG


 で、帰りに駅に向かって歩いていたら、今日の東京タワーのイルミネーションがいつもと違っていた。まあ、何かのイベントで今日は赤と緑と黄の3色イルミかぁとみていたら、一瞬イルミが消えて今度は徐々にピンク?パープル?のイルミが徐々に点いてパープルイルミとなった。今日は豪勢だなぁと思って東京タワーのホームページを見たらグッチ100周年を記念してのイルミネーションだったらしい。展望台の窓枠には写真では潰れちゃっているけどグッチのロゴも点いてました。また、来週の金曜日も同じイルミネーションが点灯するらしいので、見逃した人は是非(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント