メーター暗ーい(涙)

IMG_7800.JPG

 今日は実家の親父の病院通いの送迎当番。骨粗鬆症の治療のために週一回、毎週土曜日の午前中に整形外科に行って注射を打ちに行くのだが、自分と妹が順番で送迎する事になっている。埼玉の田舎なのでバスは通ってないしタクシーだと往復7~8千円くらい掛かっちゃうので(涙) 医師の受診は不要で看護師さんに注射を打ってもらうので時間予約は不要で、看護師さんの手が空いていれば直ぐに処置してくれるので30分も掛からないのだけど、それでもなんだかんだと土曜の半日潰れるのはちょっと痛い(^^;; まあ、これも親孝行なので仕方ないな。1年間は続ける必要があるらしいけど、はやく骨が頑丈になってくれると良いなー。

 とはいえ、折角の土曜日なので夜にS.Z.に乗ってみた。老眼も進んで夜間走行はちょっと眼が辛くなってきたんだけど、涼しくなったしね。すると、以前読めていたメーターが暗いし、ぼやけてしまって読み取れない(涙) 前々からメーターの照明が暗くてなんとなしないといけないなーって思っていたんだけど、流石にこれは何とかしないとやばいかも? 夜のドライブ用のメガネも作らないとな。 メーター証明は友人がLEDにしていたような気がするので、今度、連絡して交換のやり方を教えてもらいLED化しようかな? LEDって白色じゃなくて乳白色くらいにする事はできるのかなぁ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント