2年振りの夏の特訓

IMG_7577 (1).jpg

 毎年、お盆休みで恒例になっている仲間内でのナリタモーターランド走行会に今年は参加させてもらった。お盆休みの走行会参加は2年振りです。ちなみにサーキット走行としては一昨年の12月に幸田サーキットを走った以来なので1年8か月振りです。去年は5月にタイヤまで新調してサーキット一杯走るぞーって思っていたのだけど、親父の入院/リハビリ、実家の母屋の建て替え等で全く時間もなく1度も走らずに、そして今年は新型コロナ感染拡大で自粛って事で今日に至ったという事である。
 もともと、へたっぴなうえビビりなので、一昨年あたりに大分サーキット走行に慣れてきたと思っていたら2年空いてしまっているので、結局、元に戻ってました(^^;; S.Z.壊してもしょうがないし、今日は練習会なのでマイペースで走ってリハビリしたんだけど、結局、リハビリ完了しないうちに、猛暑で暑くて集中力が続かずに自己ベストにも届かずに終了でした(^^;; タイヤはニュータイヤ、足回りはリフレッシュしているのできっと自己ベストくらいまではいくだろうって思っていたのだけど甘い考えでした。でも、すごくスムーズでリニアに動いてダイレクト感もあって良い感じの足周りになった気がします(^^) 

 今日は、実家からナリタモーターランドまでの片道100kmを往復し、サーキットでは久しぶりにS.Z.をめいっぱい走らせる事ができてストレス発散となり、楽しく有意義な一日となった。開催してくれたIさんには感謝感謝です。来年も是非とも開催をして欲しいです。

 
IMG_7575 (1).jpg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント