激安アジアンタイヤ

IMG_7554.JPG

 普段に足として割り切ればとりあえず問題もなく重宝している147だが、車齢17年なので今後長く乗るならそれなりに手を入れないとと思うのであるが踏ん切りがつかぬままに現在に至る。とはいえ、4年半、3万1千キロ走ったタイヤはもうじきスリップサインも出て、ひび割れも出てきてしまっているので、とりあえず激安アジアンタイヤを手配した。これまでは国内の製品としてはラインナップされていないダンロップのDIREZZA DZ101 でインドネシア製でアジアンタイヤの部類に入るのだが思ったよりもロードノイズも少なく乗り心地も良かったので、またこれでも良かったけど、以前からちょっと気になっていたMOMOブランドのタイヤを手配してみた。イタリアのMOMO製か?と思いきや中国製なんですよねー。とりあえず、サイドにはEngineered in Italy.って刻印が入っているのだけど(^^;; まあ、ネットで口コミ見ると割と高評価なのと、送料込みで4本25,400円っていう圧倒的な価格が採用の理由なんですけどね。
 持ち込みタイヤの入れ替えをしてくれるショップの予約が取れず、組み換えは8/15になってしまったので履き替えの感想は別途レポートしたいと思います(^^) たのしみー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント