ささやかなお祝い

IMG_7645.JPG

 今日は、かみさんと自分の母親の誕生日。一応、一昨日は実家に行って母親に誕生日おめでとう!と伝えてきたのだけど、流石に81歳にもなると欲しいものも食べたいものも特に無いし勿体ないからプレゼントはいらないと断られてしまった(^^;; ちょくちょく実家に顔を出してくれれば良いって言われたので、極力毎週行ってあげようと思った。
 で、かみさんの方なんだけど、こっちも何かプレゼントをと子供達と一緒に考えたのだけど、何かものをあげても好みがあるだろうしという事で、どこかで夕飯をご馳走しようか?って事になり、何を食べたいか?と聞いたら寿司が食べたいと。おっと、これは廻らない寿司屋に連れて行かないとか?しかも、コロナの影響で家族4人とも家にいるから4人分もか?と覚悟したんだけど、廻る寿司屋で十分だよーって事で、家族4人で近所の何種類かある廻る寿司屋の中でも、ちょっと高くておいしいという廻る寿司屋に行って寿司を沢山食べてもらう事になった。しかし、これまた歳のせいか、沢山食べれるわけでもなく、結構高めの色のお皿の寿司を沢山食べたのにも関わらず、4人で7千円も掛からなかった。なんと安上がりなんでしょ(爆)でも、写真のお祝いの花束は喜んでもらえたみたいだから良かった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント