デッドストック品?

2020-07-28_19-09-59_942.jpeg

 S.Z.のリアブレーキパッドがそろそろ危ないかなぁと思ったので、ネットで探していたら某オークションでS.Z.に使えるDIXCEL製のブレーキパッドが前後セットで格安で出ていた。輸入車用のPremiumっていうグレードで以前に乗っていた145で使っていたものと同じグレードである。DIXCELのWebサイトで確認したら純正パッドと同等って事なのでとりあえず入札してみた。S.Z.はALFA75 2.0TwinSparkとキャリパーは同じはずなので、もしかしたらALFA75乗りの方と競合するかなぁと思ったけど、案の定、誰も入札せずにあっさり3,500円の最低価格で落札できた(^^) 定価だとFが10,000円でリアが8,000円なのでかなりのお得感。 出品者のコメントもパッケージに痛みがあるからアウトレット品って事だったんだけど、そもそも箱がへこんでても中身が問題なければ無問題なわけで。 今日、宅配便で届いたのだけど、箱がちょっと凹んでいてデッドストックっぽい感じがぷんぷん。S.Z.用のパーツ類は結構古くても価格設定が高くて足元見られているなーって事が多いのだけど、たまにはこういうもあると嬉しいね。なので、ついつい暇さえあればネットで部品さがしちゃうんだよね(爆)

ちなみに、S.Z./R.Z.に使えるこのDIXCELパッドの品番はF:251-0323、R:255-0083 です。(写真見ればわかりますね)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント