やっと治まってきた

D1C6B92B-F651-4DDD-8630-1CC75E48CAE1.jpg

 今日は予定では会社に出勤だったので、大丈夫かなぁと思いながらも着替え終わったら身体中がやっぱり我慢しがたい痒みが(涙) これじゃ、1時間近く満員電車に乗って通勤は無理っぽいので、今日も在宅勤務にさせてもらった。昨日、皮膚科で塗り薬と飲み薬を処方してもらったのに、夜中に痒くて起きちゃったし、本当に薬は効いているのか?と思ったが、夕方あたりからは痒みも大分やわらいできて、発疹も気持ち少なくなってきた。これは薬のお陰なのか、自力で治ってきたのかはイマイチわからないのだけど、とりあえずは、夜寝れるとうれしいなぁ。寝不足と気持ち的に下降気味なのもあるし、何となく体もだるい感じなので、明日も在宅勤務の方が良いのかなぁ。明日、起きたときに判断しようっと。

 そんなわけで、今日は暑かったのに、病人で薬をのんでいる身なので、ビールも飲めず炭酸水で我慢です。普段はサンガリアの炭酸水が我が家の定番になっているんだけど、サンペレグリノっていう炭酸水が冷蔵庫に入ってた。外国産みたいなのでどこの国の炭酸水かと思ったら、イタリア産で、何となくうれしく思うのは何故だろう(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント