JPSヨーロッパスペシャル?

IMG_7091.JPG

 今日は自宅で自粛だ。午前中は部屋の中でTVを観ていたのだけど、本当にTVはつまらない。もともとワイドショー的な番組は好きじゃないけど、やる事ないので観ていたけど、やっぱりコメンテーターの言い草が気に入らず。どうも自分と考え方の基準が違う部分もあるので先入観もあるからだとは思うので、もう少しニュートラルに見れればよいのだけどなぁ(笑)

 午後からは、運動不足のために一人で近所を散歩。いつもだと近所の池のある公園で新緑浴をして心をリフレッシュしてくるのだけど、午後からは公園も人でいっぱいだろうと、今日は最寄駅から隣駅までを線路沿いの道を一駅分歩いてみた。線路が高架になったので、線路沿いの道は整備されて歩道も広く凄く歩きやすい。そんな中で、道端でお宝を発見。遠くからみてもやけに低いクルマだなぁと思い、もしかして大好きなロータスヨーロッパ?と思っていて近づいたら、やっぱりヨーロッパでした。スーパーカー時代の真っただ中の自分にとっては、カウンタックよりもフェラーリBBよりもポルシェよりも、やっぱりロータスヨーロッパが一番好きなクルマである。少年ジャンプに連載のサーキットの狼でスーパーカーを知ってから、ずーっとヨーロッパが好きでした。フェラーリやランボルギーニやポルシェは排気量もパワーも値段もスーパーカーだけど、もしかしたらヨーロッパは手に届くかも?って思い、いつかは手に入れたいなーって子供心に思っていた。その気持ちは今での少なからずあるので、こうやって放置されているクルマを見ると、引き取っていつかは復活させて乗りたいなぁと妄想だけが大きくなる(笑) まあ、絶対に無理なのだけど、この状態のままだと、あとは朽ちていくだけなので、オーナーの人が復活させてくれるとか、誰か引き取って何とか復活させてほしいなあ。見た感じ、ボディの状態も良い感じだったし、室内も非常に綺麗な感じだったので、勿体ないなー。しかも、JPSカラーのヨーロッパ・スペシャルだしー。何度考えても勿体ないなー。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント