生活基盤がほぼ整った

IMG_6337.JPG

 今日は、実家用に注文していたソファとTV台が届き、光回線&光電話を仮住まいから母屋に移設の工事が入り、何となく生活基盤が整った感じである。ただ、冷蔵庫を購入しに行ったら、丁度ボーナスシーズンだからなのか人気商品は納期が6週間とかもあり直ぐには調達できない感じであった。本当はもうちょっと機能を調べて買いたいところであるが、さすがに1か月以上も冷蔵庫無しってわけにもいかないので、機能優先よりも納期優先って事で納期1週間程度の冷蔵庫を手配した。まあ、あまり多機能な冷蔵庫があっても高齢のお袋では使いこなさないだろうからね。
 あとは、リビングと和室のカーテンである。リビングのカーテンレールは装飾レールにしたため、既成品のサイズじゃ寸足らずなのでオーダーカーテンにしないとダメだし、和室は窓の幅を広くしたので、こっちも既成品だと合わないのでオーダーカーテンにしないとダメっぽい。はやくオーダーしないとだけど、年内には間に合わないらしい。もっと早く手配をすれば良かったなぁ、失敗だー(涙)

今日の冒頭写真は、日没前の富士山。実家のある町は何もないド田舎であるけど、遠くに綺麗に富士山が見えるところだけは自慢できるかな?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント