フリーマーケットではありません

IMG_6116.JPG

 今日は非常に良い天気だったので、実家の庭でフリーマーケットを開催!って、わけではなく、親父とお袋の服の入れ替えです。今は仮住まいなので、小さなタンスが1個だけしか置いてなく、それ以外の服は大きな収容ケースに詰め込んで車庫の中に積み上げてあります。先日、親父がリハビリ病院から退院してきたは良いが、冬服が出してないままなので寒くて仕方ないと文句いうので、今日はお袋が一気に入れ替えをするというので、の庭に店開きをした次第。 どうせなら、もう着ない不要になった洋服を整理して捨ててしまえ!といったのだけど、親父がこれは誰々から誕生日にプレゼントで貰ったやつなので捨てられない。これは、どっかの旅行に行くときに買って凄く高かったので勿体ないから捨てられない、、等々理由を付けられて結局殆ど捨てる事が出来なかった。来月には新しい家に引っ越しの予定なのだから、極力、荷物は整理して欲しいところなんだけど、この調子だと、新しい家も物で溢れかえってしまうな(涙)

 で、夕方になったら、お袋を皮膚科まで乗せていってあげた。未だに顔面の帯状疱疹がチクチク痛いって事なので、まだまだ通院が続いている。帯状疱疹って神経痛らしいので長引いてしまうらしい。しかし、どうして皮膚科って混んでいるんだろう? お袋が通っている皮膚科は予約ができないので行って順番を取るしかないらしい。なので、土曜日は受付終了間際に行けば空いているはずと思い、毎回そうしているのだけど、受付終了間際に行っても診察待ちは全然少なくなっていなくて結局は1時間近く待つ事になってしまう。 そんなわけで19時過ぎには帰ってこれるかなーって思っていたのは甘い考えだったみたいで結局20時近くになってしまった。夕飯の支度をして出かけたわけじゃないので、留守番の親父は腹減らしてベッドで寝てしまってました(笑) 可哀想な事しました。でも、大好きなお寿司のお弁当を買ってきてあげたので、機嫌は直ぐに直り、これじゃ子供だな(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント