事業用車両さがし

8BE6B578-6BC2-4532-B14A-D0018C282CA3.jpg

 かみさんの車はお義父さんに譲って頂いたトヨタAQUAで、一月に車検を通して仕事に使う部材はもとより毎日の食事の食材の買い物など、何不満もなく活躍中だと思っていたのだが、どうも次のやつが欲しいらしい。まあ、かみさんに勝手に75を売り払って内緒で財形貯蓄を下ろしてS.Z.を内緒で買ってしまった自分がどうこう言える立場じゃないので、ぽっかりと暇ができちゃったのでカーセンサーで候補になりそうなクルマを見に行ってみた。まあ、特に急いでいるわけでないので、今年中にはクルマの入れ替えができれば良いなーって感じらしいのだが、とりあえず候補にあがっている3thパンダをみにいくも、価格もクルマの程度も文句なしだったが肝心の車体カラーが思った感じのやつじゃなくてガックシ。割と期待していたみたいだった様だったのだが、気を取り直して帰り道でネットで別の候補クルマを検索。すると自宅近くのクルマ屋さんに良い感じのクルマが出ていて、さっそく見に行った。絶対にパンダにするんだ!と言っていた割には、この車を見て、やっぱりこっちの方が私には似合うはず!って事になってしまったみたいである。まあ、大幅な予算オーバーらしいので、価格かこなれてくるまでは、当分はAUQAに頑張ってもらう事になりそうだ(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント