S.Z.の新しいクツ

画像


 S.Z.の新しいクツを新調した。 と、言っても、新しいクツは1月末に購入済みだったのだけど、全くと言っていいほど時間がなく放置状態だった。
 で、新しいクツは今回もダンロップ。前回は、DIREZZA ZⅡ StarSpecだったのだけど、それは既にモデルチェンジしていてZⅢになってしまっていたので、今回はそれにした。 S.Z.のリアの純正タイヤサイズは225/50R16なんだけど、どのメーカーも、このサイズはラインナップしているモデルが少ないのよねー。 ハイグリップタイヤで探すと、コストパフォーマンスが一番良いのはこれじゃないかなーって事で。 とりあえず、タイヤの慣らしって事で近所を10kmくらい走ったけど、流石に新しいタイヤで乗り心地が今までよりも良い気がする。当然、グリップ力もかなり良い感じ。 さてさて、ナリタでのタイムアップはできるのだろうか?


画像

 今日も天気が良かったので、ワンコ達をシャンプーしてあげた。冬毛と夏毛が生え変わるときなので、抜け毛で大変だったけど、かなりスッキリした。 葵の写真は撮ったけどモモコの写真を撮り忘れた。明日、撮ってあげよう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

mgm
2019年05月13日 17:32
突然、かつだいぶ時間が経ってしまいましたが、mgmです。 帰国しました。
SZでお世話になりました。
帰国後に自動車が必要になり、
ホンダN-Oneのターボを買いました。
アメリカでは、オートマで高速を出るときにSZでシフトダウンしたら気持ちいいのに~と何度も悔しい思いをしていました。
今思えば、SZは自分にとって最もステキな車でした。 某YSDさんは今も乗っていますかね? メールアドレスも分からなくなってしまいました。
U橋さんもお元気かな? あと、もうひとかた、すまん、名前が出てこない。
wani
2019年05月14日 07:55
ご無沙汰してます&お帰りなさい。
また、SZに戻って来てくださいよ(^^)
以前より入手しづらいですけど。
別途、メールをお送りしましたので確認してください。

この記事へのトラックバック