シフトチェンジ

画像

 2か月前に何故か左足のつま先が上げられなくなり、リハビリを続けているがあまり改善はしていない。 先日の夏休みの際にちょっとだけエンジン掛けて乗ってみたのだけど、予想通りにシフトアップが出来ずにまともに乗れなかった。
今日は日差が出ていると暑いけど風があると割と過ごしやすかったので、クルマ達の洗車のため車庫からクルマを出したので、車庫の奥にあるNSR250Rも出して洗車をしてあげた。 
 洗車後に2~30回くらいキックしたらエンジンは無事に掛かったので、ちょっとだけ乗り出した。前回は走りだして直ぐにシフトチェンジが無理!って事で諦めたのだが、リハビリの成果かぎこちないけど、シフトアップできるくらいは何とかつま先を上げれる様になったみたい。でも、まだまだスムーズなシフトアップにはならず、ワンテンポ遅れた感じでのシフトアップになってしまっているので、どっかに行こうって気にはなれない感じ(涙)


画像

 で、ふと洗車でナンバー洗った際に、自賠責保険が来月いっぱいで切れるじゃん。前回契約したのは3年分だったはずだけど、その3年間でどれだけ乗ったのだろう? 殆ど乗ってないような気もしないでもないけど、ストレス発散にNSRの加速感はどうしても必要なので、また3年間分を契約しようかね?(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック