今年も無事に終了

 今年は師走になって右ふくらはぎの肉離れで松葉杖生活になってしまったが、それ以外は両親達も家族も多くな病気や怪我もなく、無事に年を越すことができそうで良かった。 一年を振り返ってみると、会社では早期退職の同僚や先輩が多かったなぁ。やはりセカンドステージに向けて色々考えるべき年齢になってきたって事なんだろうね。いい加減に来年前半くらいには定年後の生活をどうするのか考えて、それに向けて計画立てて行動を起こさないとならんな。今年の遊びって面では、S.Z.で何度か成田モーターランドを走る事ができてたけど、それ以外は何処かに旅行に行ったとか、何かに趣味に没頭したとか、イマイチだらだらとした一年だった様な気がする。 総じて、悪い年だったかというとそうではなかったけど、良い年だったかというと違う感じ。 来年はもうちょっとアクティブに行動したいと思うけど、実家の手伝い・作業も今年以上に増えるだろうから、休日の時間を有効的に集中して遊ばないとだな(笑)

 で、今年の大みそかは、曇っていて時折雪が舞ってくるような物凄く寒い日だったが、洗車で一日が終わった。 S.Z.、147、パンダ、ホンダフィット、軽トラと5台の洗車とワックス掛けでヘトヘトである。NSRも洗車か?と思ったけど暗くなってしまい時間切れ。 まあ、大好きな乗り物の洗車で一年を締めくくる事ができて、幸せな一年でした。

 本ブログ、何のためにもならない一日の日記になっていますが、訪問していただきありがとうございました。来年は、もうちょっとためになるネタを仕入れて書きたいと思いますので、来年もどうぞよろいしくお願いいたします!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック