忘年会旅行2日目

画像


 忘年会旅行といっても、金曜日に旅館に行って温泉に入って美味しい料理とお酒で宴会をして、翌日は朝食食べてチェックアウトして現地解散なので、今日も朝6時に起きて直ぐに温泉に入ってノンビリし、その後皆で朝食を食べたあと、またまた温泉に入って、チェックアウト後解散だった。 まあ、スーツ着たままなので、どこか観光地に行くってわけでもないしね。若者達は、昨日は休暇を取って参加なので普段着だから、きっとどこか観光に行ったのだろうけど(笑)


画像


画像


 で、私とボスは、伊東駅前でお土産買ったあとは帰路についたのであるが、熱海までは普通電車に乗ったのだが、ホントにこれは普通電車なの?って感じの車両だった。 写真の様に、進行方向に向かって右側(海側)は、大きい展望ガラスで、座席の半分がすべて窓側に向いているではありませんか? 何かのイベント列車じゃないのかと心配だったけど、普通電車でした。しかし、なんか得した気分で熱海まで電車の旅を満喫できました。 
 その後、ボスは熱海でお土産買うからと途中下車されたのだけど、自分は東北線直通の東海道線の各駅でノロノロと帰ってきた。座って乗れたのだけど、さすがに長々と電車に乗っていると腰が痛くなってしまったんだけど、ケチらずにグリーン車に乗っとけば良かったとちょっと後悔した。

 電車の旅は道中お酒飲んでノンビリできるので、これはこれで良いねぇ。 来年は、フレックスで仕事した後の参加でなく、金曜日は休暇を貰って普段着で参加して、帰りの土曜は、レンタカーでも借りて若者達と一緒に観光地巡りもしてみたいなー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント