祝!10万キロ!

画像


 147のオドメーターが、やっと10万キロになりました。 うちの147は2003年式なので14年目にして10万キロだから、比較的走ってない個体部類かな? ただ、そうは言っても流石にいろいろとガタが来ているのは否めない。 足回りは、いろいろとゴロゴロな感じがするしショックは抜け気味だし。ホントは足回りブッシュ(Assy交換っぽいけど)、ショックを新調したら、きっと見違える乗り心地になるんだろうけど、そこまでは手が回らないから我慢だ。 エンジンはこれまた、前のオーナーがあまり回してくれてなかったのか、イマイチ軽くないし。 以前の145のエンジンが調子良かったので、それと比較しちゃうとちょっと残念。 とはいえ、クルマのデザイン的には個性的ではありし、大分愛着もわいてきて、カッコいいかも?って思ってきたので、これからも大切に乗って行こう。



画像


 そして、パンダの方も、何故か同じタイミングで10万キロを明日にでも達成しそうである。こっちは、1990年式なので、27年目にして10万キロ達成なので、全然乗ってない感じだなぁ。 まあ、8年半は休職していたんだけどね(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック