マフラーがピンチだぁ

画像


 今日は春分の日。春のお彼岸の中日であるので、朝一でお墓参りに行ったあとは、親戚の人が仏様にお線香をあげに来てくれるので実家でお留守番、待機である。 いい天気だけど出かけられず(^^;;

画像

 なので、昨日走っていてパンダの排気音が何となく気になったので、マフラーをチェックしてみたら、穴は開いてはいないけど錆が進んでいるのが明白。すでに錆で大きく膨らんできているし、、、、排気漏れがおこるのは時間の問題だなぁ。。。 マフラーは純正タイプの補修用は手に入りそうだけど、今付いているスーパースプリントとかスポーツマフラーは全く入手不可っぽい。パンダカップとか盛んだった20年前くらいにはいろいろなショップからオリジナルのステンレスマフラーがいっぱい出ていたんだけど、あのマフラー達はどこにいったのだろう? 中古でどこかにないですかね?


画像

 あと、車庫内の棚の段ボールの中を整理していたら、こんなS.Z.のエンブレムが出てきた。たぶん、AFRAにS.Z.の部品を注文した歳についでに注文したものだろうけど、すっかり忘れてました(笑) 使う事はたぶん無い、有っては困るけど、大切に保管しておこうっと。 はやくS.Z.帰ってこないかねぇ・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック