145入院

画像


 我が家の安心・安全の自家用車になってもらうため145をAUTOPANDAに預けてきた。原因不明のクラッチラインのエアー噛み解消のため、まずは新品クラッチマスタ&レリーズシリンダの交換をしてみることに。 これで何とか解決してくれないかなぁ。。。

 今回は代車の手配ができなかったとのことなので、145を預けて電車で帰ることになったのだけど、工具箱をパンダに載せ替えておくことを忘れてしまったため、仕方ないので工具箱を持って電車に乗って帰ってくることに。オンボロの汚い工具箱を持って電車に乗るのは恥ずかしいなぁと思っていたのだけど、FaceBookで工具箱を持ち込んで電車に乗った上記の写真をみた友人に「かなり怪しい。それを持ってブツブツ独り言を言っていたら、周りの人がいなくなるぞー」って言われて、汚い工具箱っていうより、工具箱を持ち込んでいるだけで変な奴に見られるってことに気が付いた(笑) そういえば、車内で工具箱を床に置いたとき、工具箱の中の工具がガチャガチャ音立てて車内に響いたのだけど、周りの人に怪訝そうな顔で見られていたし(汗) そのあとバスにも乗ったのだけど、やはり何もっているの?って見ていた人が確かに居た(爆) みなさんも工具箱を車内に持ち込むときは気を付けてくださいね(笑)



画像

 そして、時々エンジン始動不能になるパンダだが、今日は工具箱も載せてあるからか、めちゃくちゃ快調であった(笑)。 いつ信号待ちでエンストするか?そしてエンジン再始動しなくなるのでは?と、ちょっとビクビクしながら走っていたのだけど、まったくそんな素振りもなく。いつまでこの調子が続いてくれるのか? 来週はパンダで通勤なので、ドキドキの一週間になりそう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック