車輌入れ替え

画像


 燃料漏れ、デスビ破損、インジェクター詰まりなどの初期不良を修理したあと、約1ヶ月間走ってみたけど問題なさそうなので、練馬の自宅の145と入れ替えてきた。 ただ、パンダの燃料ポンプが唸りをあげ続けているのに一抹の不安があるけど(爆)

 最近は長男も145を時々使っているらしく、室内がめちゃ汚かったので、まだ布団に包まって寝ていた長男を叩き起こして室内清掃させた。長男曰く、午後に掃除しようと思っていたと言ってたけど、本当なら使用した先週のうちに掃除しておくのが礼儀だろうって(笑) 室内清掃で綺麗になったあと、実家の埼玉に乗って帰ってきてタイヤローテーションをしようと思ったんだけど、なんか都合が付けば11/2のアバルトカップに長男が出場しようかと言っていたので、ついでにサーキット用に買ってあったNANKAN NS-Rに交換しておいてあげた。なんて優しい父親なんでしょうか?


画像

 その後は、洗車してワックスも掛けたんだけど、その際に発見したリアバンパーの擦り傷。結構傷が深くてショックかも? 長男もかみさんに聞いてみたが覚えがないとか? 少なくとも僕が前回洗車して練馬に持っていったときは傷付いてなかったのだから、どっちかがやったはずなんだけどなぁ。 かわいそうな145。いずれにしても、注意して運転してあげてくださいな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック