詐欺だよなー

 ふと、寿司が食べたくなって、チェーン店の回転寿司のお店に行ったときの話。 時間は丁度18時くらいで、夕飯時で家族連れが座席待ちで大勢待っていた。15~30分くらい待たされ、やっと座席に着いて注文しようと、タッチパネルを操作したら。。。。。今週のフェアーってページを開いたら、本来6種類表示されている品がなんと2種類しか出てきていない。ほかの4種類はどうしたんだ? 何か調子悪いのかと思い、今度は握り寿司のページを見たら、これまたメニューに歯抜けがあったり、すでに品切れの文字のある品も何点か。 しかも、マグロ、はまち系はことごとく表示されてなく、辛うじて2種類くらいあったマグロ寿司を頼んだのだけど、それ以外はすべてサーモン系(涙) じゃあ、他のメニューページはというと巻物ページはマグロ巻以外はOK、軍艦ページはネギトロは辛うじてあって他は大丈夫。 つまり、マグロ系はほとんど全滅・品切れの模様。 
 隣の席に、幼稚園児くらいの坊主とお母さんの2人が座っていたのだけど、坊主が「マグロがないー(涙)」、お母さん「xxxちゃん、ごめんねー。残念だねー、サーモンはあるから食べよう!」って。きっと、坊主は寿司だー!マグロ食べれるーって喜んできたはずなのに・・・
 散々、待たされて挙句に、この仕打ちはある意味詐欺だよねー。長い時間待たされてしまったので、そのまま帰るのはシャクなので、巻物と軍艦中心で食べたのだけど、なんだか寿司食った気がしませんでした。 チェーン店のお客様相談室にクレーム入れるぞ(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた 驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック