お台場ガンダム再び

画像


 今日は声帯腫瘍削除後の定期健診に朝から病院へ。 術後の状態は腫瘍が再発しているわけではなく大丈夫ってことで安心したが、以前にも言われていたんだけど、胃液等が逆流しちゃうにが原因らしいのであるが喉の粘膜が荒れているとのこと。しばらく胃液を抑える薬を飲んでみまょうと胃薬を処方してもらった。結局、もうしばらく経過観察しましょうと、今度は9月に受診となってしまった。まあ、段々からだが弱ってきているので定期的な診察をしてもらった方が安心だよね。


画像


 そして、折角、都心まで出て行ったので、電車に乗ってお台場のガンダムを観に行ってしまった。ただ、前回のお台場ガンダムも、静岡のガンダムも観に行っているからといって、熱狂的ガンダムファンじゃありませんので誤解の無いようにお願いします(笑) 折角行ったので、ガンダムフロント東京の有料ブースにも入ってみた。ブースの中はドーム型のスクリーンで3G映像が観れるのと、ガンダムSeedのストライクフリーダムガンダムの1/1胸像と、1/1コアファイター、1/7500のア・バオア・クーが展示されていました。この内容で入場料1,000円ってのは納得いかないのですが、まあ仕方ないですな。 そして入場者の年齢層は結構高くて、ひとりで入場しているオヤジも結構居たので、僕も浮かずにすみました(笑)

画像


画像


画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック