のんびり散歩

画像


 最近、休日になると出歩いてしまっていて中々疲れが取れない状態が続いている。昨日も温泉に行ってのんびりしたつもりだったんだけど、結局、S.Z.でドライブしたわけで疲れを取ったつもりが、取った分だけ疲れを蓄積した感じ(笑)
 そんなわけで、今日はちょっと寝坊して8時くらいに起床して朝食を食べて10時くらいまでぼーっとTVを見ながらソファでネコと戯れてた。でも、性格上、家の中でじっとしていられないので、11時くらいにカメラを片手に近所の武蔵関公園まで散歩へ出かけて写真でも撮ろうかと。。


画像


 公園の周りは住宅街なんだけど、公園の池の中島にはカワセミが住んでいるくらい自然がいっぱいみたいで、今日は紅葉した木々がきれいでした。公園にはカワセミを撮るのを目的として三脚に400mmとか600mmとかの白い長玉をつけたカメラを固定してシャッターチャンスを待っていたおじいさん達2人に声を掛けてみたところ、家に居ても何もすることないから公園でカワセミやその他野鳥を撮っているんだそうだ。楽しそうに話をする2人の右手にはワンカップが・・・(爆)。うーん、昼から酒飲んで高級カメラを構えながら一日を過ごすなんてなんて贅沢なんだろう。 ちょっとうらやましいかも(笑)

画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

おサル
2010年12月06日 23:32
そんな爺に、もとい、婆に私もなりたいです
wani
2010年12月06日 23:58
確かにうらやましい限りでした。
まだまだ、婆さんになるには早いでしょ!(笑)

この記事へのトラックバック