ワニに乗せときゃご機嫌♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤクルトー巨人戦、まけた〜(涙)

<<   作成日時 : 2017/09/09 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 東京ドームで開催されたヤクルト−巨人戦の内野席チケットを頂いたので観戦してきた。セリーグは広島の独走で優勝はほぼ間違いなしで、2位の阪神もほぼ決まりだろう。3位は横浜と巨人が争っている状態なので、巨人としては、今日は最下位のヤクルトには連勝して横浜に近づかないとならないところである。自分は巨人ファンかというと微妙な所ではあるが、小中学生の時はファンだったので、ちょっと応援はしている感じ(笑) 一緒に行った連れは、阪神ファンで且つアンチ巨人でもあるので、今日はヤクルトの応援だったので、応援合戦な感じで楽しかった。 しかし、試合はというと、ヤクルト山田の2打席連続ホームラン(3ラン+ソロ)を打たれて4−0の完封負け。連れが大喜びしていた分、非常に悔しかった。


画像


 でも、まあ、試合途中で、ビール飲みながら巨人の公式マスコットガールでチームヴィーナスの応援を見れたから良いか(笑)


画像

 そうそう、山田がホームランを打ったとき、前の座席の若者が控えめに応援パラソルをおもむろに出して振っていたのは笑えた。 席は3塁側の内野席なんだけど、巨人のホームゲームって事で周りはほとんど巨人ファンなので、息をひそめて応援していたんだろうか? ホームランを打って先制した後は、すごく元気に応援していたのが面白かった。でも、この応援傘はちょっと欲しいかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォローよろしく〜

ワニご機嫌

ヤクルトー巨人戦、まけた〜(涙) ワニに乗せときゃご機嫌♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる