ワニに乗せときゃご機嫌♪

アクセスカウンタ

help RSS また飲んじゃった(笑)

<<   作成日時 : 2008/02/01 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨日は直属の上司と隣の部門の部長の3人で蕎麦屋で軽く飲んだので、今日は定時に帰ろうかと思ったら、僕らの部門の大親分と直属上司と隣の部長が飲みに行くことになり、僕も誘われてしまったのでお供して飲んでしまった。まあ、ぺいぺいの僕を誘ってくるってことは有難いので(笑) しかし、2日続けて飲んでしまうんなら、その分を今はガソリン代に回したいのも事実(笑) 久しぶりに調子の良い車を運転できるんだから。。。。 明後日は雨みたいなので、明日は早起きして乗ることにしよう。 って、こんなことばかりしているので、実家のお袋に、くるまキチって言われちゃうんだよね(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日まで主治医からの連絡を待ったのですが来ず、
マフラー交換は来週以降になってしまいました。

また、交換したらご連絡します〜。(゜゜)(。。)ペコリ
ろめっち
2008/02/01 23:23
>ろめっちさん
了解です。まあ、日曜は雨っぽいので(笑)
管理人
2008/02/01 23:29
クルマ通勤のボクにとって、職場の同僚とそうやって飲みに行ける人がうらやましいです。やっぱりOFFタイムのコミュニケーションって大切だと思いますし。
ぐっち
2008/02/02 00:33
>ぐっちさん
僕は逆に車通勤をしている方が羨ましくて仕方ありません。
会社を終って車に乗った時点で会社から開放され自分の時間になる感じが羨ましいです。
先輩や同僚と飲むのも2週間に一度ならいいですけど、一週間に2、3回になると飲みすぎですね(笑)
管理人
2008/02/02 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォローよろしく〜

ワニご機嫌

また飲んじゃった(笑) ワニに乗せときゃご機嫌♪/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]